今期のアニメは何が1番だと思いますか?

僕は今期アニメのトップはみんなが待ち続けてようやく3期が決まった禁書SAOだと思っていました。。。

 

 

 

しかし!予想をはるかに上回るアニメが多数ありました。

f:id:utidome3k:20181204231055j:plain

 

安定のグリッドマン!!!

 

絵師の方々が同じ作品のキャラばかりかいていてヒロインを見て興奮するアニメかと思ったのですが、内容もすごくよかったです。ロボットアニメ特有のあの熱さ!感動もあって文句なし!

ほかにも青豚やゴブリンスレイヤージョジョなどあります。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、それを上回るアニメがありました。皆もすでにお気づきではないでしょうか。

 

 

それは... ゾンビランドサガ!!!!!

 

f:id:utidome3k:20181204232118j:plain



皆さん、一話につき10週はしましょう。

www.nicovideo.jp

スネイプ先生も言ってますしねw

www.nicovideo.jp

 

まずはこれを見ましょう、開始数秒で腹筋崩壊します。

また新しく神アニメを見つけたら現れたり現れなかったりしますので、それではさらば!