男は何故ロリに恋をするのか

お久しぶりです、ノンケの打ち止めです。

 

さて、何故男は幼い女の子を好きになるのでしょうか?答えは小さいからです!!(直球)

以上!

 

追記

 

短いので僕がロリに目覚めたきっかけでも話そうと思います。

 

中学1年の時にオタクの友達にバカとテストと召喚獣というラノベを進められたのがきっかけでした。アニメは好きでしたがラノベってなんぞや?とおもいましたが小説にエッチな女の子がたくさん載ってるやつって教えられて興奮して即本屋で買いました。

思ったよりエロくはないですがめちゃくちゃ笑える作品で、キャラも皆かわいくて今でもトップに入るラノベです。

その中でも男なのに女の格好してる初めて見る異質なキャラに惚れました。

f:id:utidome3k:20181203154845j:plain

 

デカデカと写っている娘です。手のひらにいる子も好きでした。

このころから胸なしに目覚めたかもしれません。

 

めんどくなってきたので飛ばしますが、そこから俺妹、はがないと見てきましたが幼いキャラに目がイくようになりました。

f:id:utidome3k:20181203155624j:plain

特にはがないのこの二人で目覚めたと思っています。

当時深夜アニメを見る勇気がなかったので次の日学校をさぼって親に見つからないように見続けてましたがすぐばれました。

 

今はイリヤ一筋なので浮気はしません。

f:id:utidome3k:20181203160200j:plain