ハントレスの使い方

久しぶりです。最近はお○にーしかする事がなくて暇だったので暇つぶしに書こうかなと思ったわけなんですが、話が長くなりそうなので早速始めていきます。

 

まず、ハントレスにとって1番大事なものは何だと思いますか?

まあ普通に考えてエイムなんですけどこのうさぎ普通のFPSの真ん中の視点より若干下から斧飛ばしてるんですよね、ただでさえ真ん中がどこか分かりにくいのに下から出てていやらしすぎますよねw僕は上品なんでいやらしいことは一度も行ったことないんですけど。

f:id:utidome3k:20181201180740j:plain

字は汚いですけどだいたいわかるでしょ、そういうことなんです。(適当)

では何を目安にエイムを合わせてるか説明します。

 

f:id:utidome3k:20181201180929j:plain

横は手と斧の間で合わせてます。

 

f:id:utidome3k:20181201180623j:plain

横はまるで書いたとこですね。

 

あとは鯖の当たり判定。

f:id:utidome3k:20181201181240j:plain

 

覚えてナスコやバベチリをつければ使える場面がたくさんあります。

f:id:utidome3k:20181201181624p:plain

f:id:utidome3k:20181201181647p:plain

f:id:utidome3k:20181201181823p:plain


ざっとこんなかんじです。

曲射もできればこういう場面も岩上に飛ばせば倒せたり。

f:id:utidome3k:20181201182147p:plain

 

疲れたのでこのブログを書いた日に出した動画貼るからそれ見てください。

youtu.be

 

これでもわからないことあったら質問したら教えたり教えなかったりします。

では、アデュー!