今激アツなスマホ決済をご存知ですか?

どうも皆さんこんばんは。この前お〇にーばっかしてるといいましたが、実は昔友達が毎日ヤってるとテクノブレイクするって言われてから怖くて2日に1回にしてます。

久しぶりに滅茶苦茶時間をかけて思いっきり出したら最近買ったばかりのシーツを汚して後悔しました。

汚すときは女の愛液か処女膜を破った時の血って決めてただけにかなり落ち込みました。。。

 

話を戻しまして今激アツなスマホ決済をご存知ですか?

その名はPayPayと言うスマホ決済です。

皆さん知っていましたか?皆さんのことだからPaiPaiしか知らなかったと思います。

僕は健全なのでTippaiしか知りませんでした。

 

ちっぱいといえばこの前それについての記事を書いたのでぜひ見てください。

utidome3k.hatenablog.com

話を戻しましょう、すぐ脱線してしまいますがこれがいつもの自分なので話の趣旨

を知りたければ自分で調べてください。

PayPayのよさとはつまり。。。

paypay.ne.jp

これです。(投げやり)

会社の知り合いがPC買ったらタダになったといってて話題になってました。

ニュースでも話題になりかけてる最中って親も言うほどすごいものです。

魅力は何といってもタダになる確率が高い!(注意!10万までです)

あとは支払いすると20%還元もあります 

【開催期間】2018年12月4日9:00~2019年3月31日23:59

期間が長いですね!皆さんぜひPayPayを試してみてはどうでしょうか?

僕は水曜どうでしょう観て寝ます、おやすみなさい。